Sweet

すもものぺぐまっぷ君です
Sweetトップ → スポンサー広告 → こんにちはSweetトップ → 未分類 → こんにちは
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集

| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

未分類08 / 12 [ Fri ] 14:00 編集
携帯壊れました。

しんばです。
3泊4日の新潟旅行にいってきました。
いつ死んでもおかしくない勢いで4日間過ごしました。

朝起きて温泉に入り、ビールを浴びる
最高の日々をおくれました。

来週また
クラブイベントでDJするのでぼちぼち頑張っていこうかなと思います。

今日はこの後仕事に行って朝そのまま母方の実家にいく予定です。
墓参りもかねてね。

身内はみんなぽぷらに行ってしまったようですね、寂しいです。

ではでは
スポンサーサイト

| comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

 コメント

:No.1

しんばさんもぽぷら恋よ!
| 性なる@りおん | 2011/08/14 18:39 | URL |













  非公開コメント


トラックバックURL
  • ユーザタグ●
テンプレート ● cStyle_1  Template Design K-do anystyle
AD ●   Powered by FC2blog
