Sweet

すもものぺぐまっぷ君です
Sweet:トップ
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集

| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

未分類12 / 27 [ Tue ] 13:59 編集
この時間は眠くてしかたないです。


今年も残り数日ですね。
クリスマスも終えひと段落ついた気持ちではあるのですが、
まだまだ気が抜けない2011年です。

毎日仕事に没頭しているわけですが、これで食っていくという覚悟ができたので
今年はとてもすばらしい1年だったんじゃないのでしょうか。
どうですかね、でも毎日が楽しいですよ。

残り今日含め3日仕事をして
忘年会で蟹を食べて31日はカウントダウンジャパンに行ってきます。
岡村靖幸を見ながら酒を浴びて年明けしようかとおもいます。

年明けは3日から一発目一人で営業します。頑張ります。

では、よいお年を

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

未分類10 / 29 [ Sat ] 07:54 編集
こんばんは

???おはようございます?
わからんなww
仕事して仕込みをして帰宅です。

お疲れ様。

ぽぷらでメルセデスやってます。
名前は「Portellen」
気軽に録おくってください。
カニ厨以外は歓迎です。

最近カニ厨に煽られました。怖い。

時間がある時なるべく読書をしているのですが、
「深夜特急」
ヤヴァイです。

あ、来年スコットランド行きます。

数年ぶりにシャーマンキング読み直してます。
面白いですね。

さて、寝るか。

どうでもいいつぶやきたちでした。

明日も明後日もその次も仕事です。

最後に、

狩りがしたい。

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

未分類09 / 29 [ Thu ] 21:39 編集
こんばんは

先日誕生日を迎えまたひとつ歳をとってしまいました。
たくさんの友人、家族、職場の先輩に祝っていただいて
とてもいい誕生日を迎えられました。

最近は少し時間もできてきて、本をよみあさったり
映画を沢山借りてきて朝まで見入ったりと幸せなひと時を過ごせています。
仕事も大切だけどプライベートもエンジョイしないとダメですもんね。

だんだんと気温もさがってきて秋というよりは、
冬の香りが感じられるようにも思えます。
自分はさっそく体調崩していますが、みなさんはお気をつけくださいな。

BGM変えまくってます(笑)

ではでは

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

未分類09 / 18 [ Sun ] 12:11 編集
どうも
こんにちは

仕事!仕事!仕事!の毎日をおくっています。。。
正直つらい事も多々ありますが、楽しくて続けていけることが
一番ですね。
頑張っています。

メイプルなのですが、
中華にID抜かれてNPを全てもっていかれてしまいましたww
復帰しようとおもいましたがサゲ↓↓って感じで最近は入れてません、、
そのうちまたはいりますね~

吉田のブログのBGMが日に日にレベルアップしていて笑いました。
ではでは

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

未分類09 / 04 [ Sun ] 00:14 編集
復帰してしまいました。

ぽぷらです。名前は「おてんば少女」
メカニックしてます。まだレベルは二次転職したての見習いしんばです。

仲良かった人もそうでない人も
録おくっていただけたら残り98人まで承認できるので、
ぜひ送ってください。

今年は少し身の回りをしっかりさせていく目標だったのです。
もう後半戦ですが・・・
頑張ろうかとおもいます。

洋服なんかもたまに買ってます。
近いうちmarimekkoのネクタイ買えたらいいな。日本にないんだよなあ、、

| comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
テンプレート ● cStyle_1  Template Design K-do anystyle
AD ●   Powered by FC2blog
